ゴルフスイングDVDと柳原博志スィング上達法

ゴルフスイングDVDと柳原博志スィング上達法

スポンサーサイト


ゴルフスイングDVDと柳原博志スィング上達法

ゴルフのスイングについてのDVDや本は
たくさんありますがいろいろありすぎて迷います。

どれが一番効果があるのか。


柳原博志さんのゴルフ上達法革命は

もうご覧になりましたか。

こちら今までのゴルフのスイング法とは
異なっています。

というか常識外れと言いますでしょうか。

なんと欧米人のプロゴルファーのスイングを
参考にする方法なんです。

この方法を実践した方からはこんな喜びの声が届いてます。

飛距離アップした方々の感想



こんにちは、柳原様

貴兄の力作「直線運動上達法」を買わせて頂きました。

「Over the Modern Golf」 素晴らしいサブタイトルです。
貴兄の意気込みと自信が込められています。
 
40年前アメリカでゴルフを始めた時に「モダンゴルフ」のアメリカ版で勉強した
老ゴルファーです。 あれから数十年「ああでもない、こうでもない」、
「わかった、このスイングだ」と繰り返しの連続で美しいスイングを作りたいと夢見て、
そして今も夢見てゴルフを続けて来ました。

今は月一ゴルファーですが、家での素振りはほぼ毎日、
趣味と運動をかねてしております。 ゴルフが本当に好きなのです

早速「直線運動」のレッスンを開始しています。 
本文随所にある説得力のあるやさしい日本語力、感心しています。

柳原博志ゴルフスイング上達法

本日楽天で姿見発注しました。 4,480円。 155cm X 40cm
後は内気な「セルフ2」と仲良くすることですね。

言われてみると確かに女性は鏡なしでは・・・?
ロマンチックな私は美人は生まれつきと思っていました。 
それはサムスニードとマリリンモンローだけかも知れませんね。



左の強いコック、充分な前傾姿勢、●●●●●、シットダウンを
身体に沁み込ませたいとやや夢中になっています。


右のお尻のほっぺたが筋肉痛かな?


今までの見方と全く違う自分を発見し驚いています。 
シットダウンの時私はどうしても右カガトが上がりその結果、
フォローで右足が左足に近くなるのを気にしていましたが
タイガーの力強い(オープン気味の)●●●●を見て「●●●のスイング」が
出来る自信がでて来ました。



今日もう一度タイガーのスロー写真何度も見ました。 私の問題の
右足の飛び跳ねですが、判りました! ダウンの時、●●のではなく「
●●●しつつ●●する」 そうすると●●が●●らないこんなフィーリングを得ました。



そしてそして、それは最初のレッスン●●●で●●した、
其のものでした。 全く恐れ入りました。



きっと私の最後のレッスン書に成ります。 貴兄の赤線の上に
青線を引いてスイング作りを楽しみます。



本当にありがとうございます。

貴兄の益々のご活躍をお祈りいたします。
  


この他にもたくさんの方の喜びの声があります。

実践者の喜びの声
スポンサーサイト

≪ 柳原博志のゴルフ上達法の効果ホーム

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

